--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/18
タイトルなし
20060518005430
なんという忙しさ。ブログ更新もかなりご無沙汰…。残業、飲み会、スポーツ、どれもハズせない大事なものなので、睡眠時間削って頑張ってます!!!そんな疲れたカラダに甘~いバームクーヘンの差し入れで、ガソリン満タンに補給ですっ♪
2006/05/06
昨日。
ケータイの充電機を人の家に忘れてしまった。あっけなく充電は切れて、しばらく電源入ってない状態のケータイ。どんなに高性能のケータイも、充電機なしでは何の役にも立ちませんね。まさに縁の下の力持ち。充電機の予備を買っておこうかな…
2006/05/02
グッジョブ(* ̄― ̄)b
最近バイトにおわれてる…カンジがする。労働時間は変わっていないのに、なんかガッツリ働いた感覚。同じ時間の中でやらなきゃいけないことが増えてきたからかな。でもアタシはまだまだ頑張りますっ!!!だって時給がUP↑したんですもの★☆アハハッ
2006/04/28
ケータイから。
20060428134523
もうすぐ夏が来るよ~(((≧▽≦)))一番大好きな季節♪♪夏を歓迎するため、あれやこれや着々と準備をすすめてるナッツです(^^)v
昨日は友達とショッピングに行って、COCUEの夏色サンダルを調達してきました!!今日は日焼け止めを買おうっと♪
あっ!BGM付けてみたので、のぞいてくれた方はお好みで流してください♪
2006/04/26
ソングソングソング♪
20060426193010
久々2連休の初日★
とりあえずカラオケ~♪♪まず1曲、練習がてら『フレンジャー』。ファイト!って叫んでるアタシがもっと頑張れってカンジか!?
最近すっごく好きなこうだくみチャンを、いつか全曲制覇したいわぁ(*>▽<)
